東京で暮らすということ。

渋谷区在住・26歳商社系OL、貪欲な日常とその記録。

あと3倍くらい濃く生活したい、カルピスは規定通り5倍に薄めます

週末は夫と2人で浴衣をきて明治神宮の花火大会に行きました

自分で着付けができるようになりました!レベル26!

 

レジャーシートを持っていくのを忘れてしまったんだけれど、

前にいた優しい人がレジャーシートくれました、

今年買った花火柄の浴衣を汚さずにすみました、本当に感謝です。

 

何年も見ている神宮の花火ですが、こんなに近くで観れたのは初めて。

始まる前まで雨だったせいで、思ったより空いていた!

 

花火って宇宙をみたいだよね

なんでいろんな色が混ざらずきれいに見えるのか

高校時代の男友だちに聞いたら、深夜にもかかわらず教えてくれてなんだか安心した。

 

f:id:itb731:20160822004105j:plain

f:id:itb731:20160822004233j:plain