東京で暮らすということ。

渋谷区在住・26歳商社系OL、貪欲な日常とその記録。

浴衣パーティー

先週末は大学時代のお友達と若松河田(新宿区)にある、

小笠原伯爵邸で開催された浴衣パーティー、「ゆかたdeカルネ」に参加してきました。

 

 

会場の小笠原伯爵邸は、普段結婚式などでも使われるようで、

とっても綺麗な内装と可愛いお庭でした

浴衣がドレスコードで素敵な浴衣を着た人がたくさん!私たちも自分で着付けて会場入りしました!(年齢層は少し高めでしたが、同い年くらいの人もたくさんいました)

 

お料理はスペイン料理でイベリコ豚やパエリアなどたくさんおいしい料理が出てきて、

参加料1万3千円(男性は1万5千円)であることに納得できる品々でした
来年もたくさん浴衣着たいな

 

f:id:itb731:20160816230121j:plain

f:id:itb731:20160816230229j:plain

f:id:itb731:20160816230444j:plain

f:id:itb731:20160816230938j:plain

*************

随分と長いことブログを放置してしまいました・・

 

暇してた訳ではなくて、むしろめまぐる日々で。

 

バイにも行ったし、イタリア、ランペドゥーザ島に行ったり、山形、長野、新潟、千葉、富山、岩手、青森などなど働きつつ凄い勢いで旅して(国内は主に大好きな電車旅)、平日は岩盤ヨガに通ったり、サックスを習いはじめたり。

 

全力すぎて1つ1つの記憶を大事に出来ていないんじゃないかなと思うのと同時に、

何者かわからなくなる自分がいて、やはり記録が大事だなあ、とまた原点に戻ったのです。

 

また頑張ります。