東京で暮らすということ。

渋谷区在住・26歳商社系OL、貪欲な日常とその記録。

すっかり10月も3週目。

あっという間すぎてる。

 

何年かぶりに会ったお友達にマルチの勧誘されたけど、

おかしな点をとことん指摘して断ったり、

彼の家族と長野へ行ったり、仕事に追われたり、ばたばたの日々でした。

 

今日も虎ノ門ヒルズでヨガしてきました

すっかり秋模様で、木々も色づいて

空気が少しひんやりして 気持ちの良い日でした

f:id:itb731:20151018224654j:plain

昔は冬なんて大嫌いだったけど、今は少し好きです

好きな人、仲良しな人と温かい飲み物を飲みながら話す時間が好きです。

 

昨日も今日もピクニックをして

昨日の野音でのライブの余韻に浸って

今週も素敵なWEEKENDでした

 

おにぎりは彼担当、あとは冷蔵庫にあるもので。

f:id:itb731:20151018230110j:plain

f:id:itb731:20151018230609j:plain

f:id:itb731:20151018230336j:plain